スポンサーサイト

--------


新入荷のハーブティー

2012-11-09


最近新しく仲間入りしたハーブティー
『スイートアプリコット』。

パイナップル・杏・オレンジ・アップル・ハイビスカス・ローズヒップ・柚子がはいってます。

カフェインがなくフルーツのほのかな甘さと香りで凄く飲みやすい
ハーブティーです。

ハーブティーは香りがチョットって
思うあなたもこれだったら、
リラックスできると思いますよー

ちなみに僕はお店にある
ハーブティーでスイートアプリコットがランキング1位です。

スイートアプリコット是非どーぞ。







iPhoneから送信
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

スイートアプリコットうちも気に入りました!!!甘い匂いに癒されました~(*´ω`)色もカワイイ!

次は噂のスティックチーズケーキとテイクアウトしたいなと思いますッ(・∀・)b

No title

グリちゃん
スイートアプリコットは
少しずつ人気がでてきよるよー
香りがいーよね。

噂のスティックチーズは
すぐ売り切れるんで
おはやめに〜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
