
--------


明日のご飯

2012-11-10

こんばんは。

予防接種でインフルエンザ
対策バッチリの僕です。
針が刺さるまでのドキドキは
この歳でも変わらないですね。

さて明日のご飯は、
仕込みが大変『ロールキャベツ』
ですが、
キャベツの簡単なはがし方を
発見したんで、チョットだけ
楽になりましたよ。
草食系の食べ物かと思いがちですが、
キャベツ二枚巻きのしっかり系で
ご飯パクパクいけます。

もう一つは、
『鶏ももの唐揚げネギソース』。
サッカーで言うとトップ下の10番。
野球で言うとエースで4番。
プロはエースで4番はないか。
えー外しなしってやつですね。

近々サッカーの代表戦VSオマーン
ありますね。
皆で応援しましょう。
しない人はmoricafeで
まったりしましょうね。


iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
