
--------


本日のごはん2/17~2/22

2011-02-14

こんにちは。

最近この歳になって恥づかしながら『軍艦島』の存在を知りました。
軍艦島ゾクゾクします。一度は行って見たいですね。近々軍艦島の写真集お店に登場(予定)するので、興味のある方見て下さいね~

さて、2/17~の本日のごはんですが、
2/17 ゆで鶏の卵あんかけ
エビと新たまねぎのチリソース
2/18 鮭フライ タルタルソース
牛そぼろのオムライス
2/19 鶏の唐揚げスイートチリソース
牛焼肉おろしポン酢サラダ仕立て
2/20 鶏とひじきの豆腐ハンバーグ
豚肉の黒胡椒炒め
2/21 肉団子と春キャベツの甘辛あん
サバの味噌煮
2/22 豚ロースと春キャベツの温しゃぶゴマポン酢
チキンとほうれん草のまろやかカレー

となっております。
是非、食べにきてくださいね。
お待ちしております。



iPhoneから送信

本日のごはん2/10~2/15

2011-02-08

こんばんは~

昨日デビューの苺のチーズケーキなかなか好評でした。しばらくの間登場するので、是非たべてみてくださいね。

さて、2/10~のごはんですが、
2/10 豚バラの唐揚げ野菜あん炒め
鶏そぼろの親子丼
2/11 和風煮込みハンバーグ木の子あん
鶏の唐揚げネギソース
2/12 肉団子と木の子の甘辛炒め
サバの竜田揚げおろしポン酢
2/13 照焼きチキン丼温玉のせ
牛もものソテー赤ワインソース
2/14 肉じゃがコロッケ
豚バラと春キャベツの甘味噌炒め
2/15 チキン南蛮
豚バラと新タマネギの生姜焼き

となっております。
是非食べにきてくださいね。
お待ちしております。



iPhoneから送信

苺のチーズケーキ

2011-02-07


こんにちは。

最近、少しずつ暖かくなってきた様な感じがします。少しずつ春を感じる事が増えてきそうですね。
moricafeでも、春を感じる苺のチーズケーキが登場です。ほんのり苺の生地に、手づくり苺ソースがかかって甘酸っぱく春にぴったりのケーキです。

ご来店された時は是非食べてみてくださいね。






iPhoneから送信

本日のごはん2/4~2/8

2011-02-04

こんにちは~

最近、コーヒーやら油やら鶏肉やら???
値上がりが続いて頭が痛いですね。

さて、明日から来週の火曜日までの
本日のごはんのメニューをアップします。※変更がある場合もあります。
2/5 チキン南蛮
タコライス
2/6 鶏のからあげ ネギソース
牛肉のトマトクリーム炒め
2/7 サバの味噌煮(赤味噌です。)
茹で鶏の卵あんかけ
2/8 和風煮込ハンバーグおろしポン酢
鶏の唐揚げとキャベツの甘辛炒め

となってます。
是非食べにきてくださいね。
お待ちしております。



iPhoneから送信

ランチメニューに

2011-01-28

こんばんは~
金曜の夜だというのに暇暇で
ラテの練習ばっかりしてます。
おかげでハートがまた安定してきましたよ。

さて、今日からランチの固定メニューとして『豆腐とジャコのヘルシー丼』が仲間入りしました。
内容は、ご飯、サラダ、豆腐、高菜、そして秘伝の韓国ソース、目玉焼き、最後に手づくりの有馬山椒煮のジャコとなっております。
この韓国ソースが辛くなく豆腐にばっちり、本当にやみつきです。

是非、一度食べにきてくださいね。






iPhoneから送信
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
